

☆ご懐妊☆

      はじめに、 テンプレートをコロコロ変えてスミマセン   (優柔不断です)




                で、 本題です。


    
           ラテ が 妊娠しました    もうすぐ産まれます。



              お父さんは  ティナ  です。



            近親相姦になります。     まずい‥‥‥‥




          ラテを迎えてから2度目のヒートのときです。  1度目のヒートの時は ラテを連れて

          実家に避難していました。  2度目の時はお正月で一日 家に戻った時の出来事でした。

          妊娠したらどうしよう…  それからネットでいろいろ調べました。

          あまりいい情報は得られませんでした。  (そりゃそうですよね)

          去勢、避妊をしていなかった事。  そのために望まない命が誕生してしまう

          飼い主失格という  厳しい現実に直面しました。

          望まれない命‥‥      そうなのだろうか

          どうか妊娠していませんようにと  祈りました。

          でも、食いしん坊のラテが食欲を無くしたり、いつもより甘えん坊になったり

          だんだんお腹が膨らんだりしているのを見て、 妊娠したんだなと思った時

          ラテの事がいとおしく思えてきました。

          なんか自分の中でひっかっかていた事、 望まれない命‥

          きっかけは違うけれど、 産まれてくる子の命は望む命  大切な命。

          ちょっとウジウジしてる自分とおさらばして  それからは、妊娠について調べるため
  
          ネットでいろいろ調べました。  無事産まれてくれるように‥

          今は、どうか無事に産まれてくれますようにと  祈ってます。

          お医者さんにエコー検査をしてもらいに行った時、 (いつも行く病院です)

          お父さんは弟なんですとお伝えしたところ、 人間はダメだけど 犬はよくあります。

          大丈夫でしょう。  と、おっしゃった。   ええっ!?  大丈夫なの?

          血が濃すぎて良くないと聞いてますけどー  と質問すると

          まず問題ないでしょうとまたおっしゃる。  まずとは?  どのくらい?

          産まれてくるという事実、 その事に全力を尽くしましょう  という事なのかな?

          先生の言葉には、少しホッとしました。  その後レントゲンを撮りにもう一度病院へ。
    
          最低2匹、ひょっとしたら2.5匹でしょうと     は???????? 

          2.5匹って、あんたぁ~  3匹かもって事でしょ!   と心の中で突っ込んでしまいました

          そんなお茶目な先生ですが、出産の時 解らない事があれば電話くださいと

          携帯番号を書いたメモを渡してくださった時は、うれしかったです。

          

                  そんなこんなで産まれてきます


              長~い文を読んでいただき  ありがとうございます

                ラテ  の報告もその都度させていただきます。      

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
      
プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
