

オッパイまだいる?

              今日の岐阜は、どんよりとしたお天気で

         肌寒いわけでもなく、 暖かくもなく、 パッとしない日です

         だから(?)  気分もパッとせず ど~んよりしてます。



  
             ど~んな天気でも関係なく元気なピンたちですが

         ハチの子ブンブン (ティナの大好きなハチのマスコット) で遊ぶのが流行っているようで 

         ティナが口に銜えて行ったり来たりしてるのを見ているからか

         3子チビも同じように自分の物にしたがり取り合ってます。



     


P1010002.jpg   来たな 

      ティナのもとに ハチの子ブンブンを求めてやって来る子がいます

P1000998.jpg  取ったな 
 

      簡単に取られてしまいます。   取られるというより渡してあげてるんだよね
                                              ティナは優しいから

                                       奪い返したいけど見てるだけ・・・ 

P1000996.jpg   返せ 
                                                                と思っているはず 


         そして、まだまだ子チビ達は、 お母さんのオッパイが恋しいみたいです^^  

         チビ達が大きくなり過ぎて ラテが隠れて見えませんが、 一番下にいます
                                   
     P1010004.jpg

         自分の体重より重い 子供(三匹分)に   オッパイを吸われるなんて
                       なんか、 拷問に近い感じがします ^_^;
            

     P1010005.jpg
 


             こうして見ると ほんと大きくなってます^^


       下の写真は、生後40日位の時で、 まだ三匹並んでオッパイ飲んでるけど

       この時は、 ラテも限界かなぁ~  って思ってた。

       
     P1000906.jpg
          


       でも今は、  三匹がそれぞれの方向から攻めて来るので

                  今の方が、  限界かも・・・・



                  がんばれ      ラテ   


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


         
プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
