

一人が好きなのに・・・



           今日の岐阜市はとても暑くて、  35℃と言っているけど

           実際は、 40℃はあったと思うほど  日中、 外を歩いているだけで   滝汗を搔くほどでした (-_-;)



           昼間は留守番中の4ピン達のために、 平屋の我が家ではクーラーをつけて家を出ます。

           クーラー無しでは、 さすがに熱中症になりかねないくらい、 岐阜は暑いです (-_-;)

           家に戻るまでは、 4ピンの事が心配で心配で・・・

           今日も無事を確認して、   ホッとしています ^^



 
           さて、  最近の 長男くんは、  一人が好きな  になりました。

           
            
          
           一人で、  気持ち良さそうに 寝ていると、
                                         ( 笑っているような寝顔 ♡ )

P1010410.jpg




           なにか気配を感じるのよね・・・・・        だれ ? 

P1010411.jpg



           げっ !!       お母さん・・・
                                                   
P1010417.jpg




           ラテ   が  邪魔をしにきます。   ( ペロペロ攻撃 )
                                              長男は、  じっと耐えます (-_-;)
 
P1010418.jpg




           それを見ていた  チビ が、  同じように  ペロペロ攻撃 !
                                                 それでも 長男は じっと耐えます (-_-;)

P1010421.jpg

     


            やっと誰もいなくなり

            あ~   やっと眠れる・・・     と、 安堵・・・   いやいや、 
            
            とっても疲れた顔をして眠っているけど・・・      まだまだ !!

            あなたの妹は  何処へ行った ?

P1010422.jpg




            ふすま  と  クローゼット の 隙間に・・・・・・・      黒いのが・・

                           何してるんだろうね、  あの子・・ (-_-;)

P1010423.jpg



            やっと、 子チビ達にも 個性が出てきて、  おもしろいです ^^

            長男くんは、  一人で遊んだり 寝たりが 好きみたいで、
        
            それを、 チビが 許せないらしく、  必ず ちょっかいをかけに行きます ^_^;

            いつまでも寝ないでいる チビ が、 眠ってくれると、 やっと皆の安眠の時が訪れます ^^

            疲れて眠るまで、  走り回ってます ^^     今日は早く寝てね





            そして、  ティナの  3か月半の頃の 寝顔です ^^   ↓

            邪魔者もいなく、  爆睡してます ^^  
            
P1000022.jpg


            それで胴長になったのかな  と思うのど、 伸びきってる ^^

            寝顔は 癒されます ^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
