

虎狛4か月のころ



    毎日毎日飽きもせず   ケンカばかりしている 虎と狛だけど

    一人で遊びたい   虎と
    
    なんでも自分のものにしたがる    狛



    ほんの4か月の子犬が、  

    お互いを   どんなふうに感じていたんだろう・・・


   
    虎が遊んでいるときは、  周りばかりを気にします
 
    悪に変身したブラックデビルが 近寄ってくるから・・・   (左の黒い物体)
    
 P1010393.jpg



    わざわざ近くで遊ぶのよね~    デビルは・・


P1010394.jpg



    オモチャ取られないよね、

 P1010395.jpg



    じゃあ、  気にせず遊ぶよ!    といった感じでしょうか ^^

 P1010397.jpg



    それでも、  デビルが眠くなり
 
    デビルから  いつもの狛に戻った時は、       

P1010402.jpg



    虎のほうから  狛に寄っていきます

 P1010403.jpg



    この頃は、 まだまだ眠る時は   寄り添って寝るのよね  ^^

 P1010407.jpg


    
P1010408.jpg




    懐かしい子供の頃です ^^

    今は、  壮絶な   とても激しいバトルが繰り広げられています  (ハハハ~)

    だんだん上下関係も  決まりつつありますが

    もう少し  見守っていきたいと思います  ^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
