

親子そっくり♡

               子チビ達が産まれたての頃は はっきり判らなかったけど

                   今なら、と~ってもよくわかります



       まず、二番目の子、 寝顔がお母さんの ラテ にそっくり    瓜二つです^^

    
  P1000995.jpg

                        下の子がそうです    ( 写真だけ見てるとラテに見えます )




       そして、三番目の子、 寝姿がお父さんの ティナ にそっくり    ( 丸まってティナが寝ているみたい )
                                                   

              
  P1000965.jpg   おケツはみ出てるよ!




 
                  なんだかなぁ・・・・・・・  




          一番目の子は、   両方に似ている^^

   
  P1000942.jpg




                こんなに似てくるなんて、  やっぱり親子なんだね^^


            行動も似てきているのは、 遺伝というより 親の行動を見てるからなのかな?

                         悪さするのも同じだし ^_^;


            ティナ も ラテ も よいお手本になてね      はかない願いですが・・・・ ^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


  

コメントの投稿

非公開コメント

皆それぞれ、パパ・ママに似てるんですね!
寝顔が皆可愛いです!
おケツ落ちてるけど(笑
すくすく育って、いつかパパ・ママみたいになるんだよ~

ゆずママさんへ
親子似てほしい所もあれば 似なくてもいい所もあって
行動を見ていると、悪い事ばかりを真似してます^_^;
いいのだろうか・・・ と思いますi-202
プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
