

虎の女装

 


      虎に、 フリフリスカート付きのお洋服を着てもらいました。

      男の子なんだけど、  似合うような気がして  ^^


 P1020020.jpg


      なんとなく違和感があるようなんだけど

      
 P1020025.jpg


      本人よりも  他の子達の方が気になるようで、   狛は気にいらないのよね~   ガン飛ばしてるしー

 P1020042.jpg


      お前は、 女か !      と確認され


 P1020035.jpg


      集中攻撃され


 P1020030.jpg


      得意のジャンプで逃げようとして


 P1020031.jpg


      成功し、  一人になった・・・

      
 P1020046.jpg



      この服は ラテが着てたもので、   前に、狛に着せた事もあったけど


 P1010823.jpg


      なぜか、  スカートがめくれちゃって おケツ丸出し


 P1010828.jpg

 
      なのでずっと封印してたんだけど、

      無性に 虎に着せてみたくなり、  似合うとは思ったけど、 

      他の子から あんなに攻められるとは・・・

      ごめんね 虎 。

      だから あのフリフリ君は、永久保存します !!  (誓い!)

      新しいお洋服を造ってみようと思いました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
