

北海道物産展へ



    昨日、 岐阜高島屋の北海道物産展へ行ってきました。

    そこで何を買うか迷ったあげく   大好物の毛ガニを買ってきました

    蟹のなかでも  毛ガニが一番好きで   特にミソが大大大好きで

    毛ガニを買う時はいつも、  ミソが入ってるかを聞きます。

    入っているよ! と言われて購入しても 入っていない時があったので

    そこはクドイくらいに何度も何度も聞いちゃいます^_^;

    入ってなかったら持ってくるからと言い残して  (イヤな客・・・)

    楽しみに持ち帰って  蟹を解体してみると

    

 P1020710.jpg



    たっぷり入っていましたぁ    蟹ミソが     とっても幸せ


 P1020712.jpg



    余すトコなく  たいらげました^^   おいしかったぁ~

    大満足でご機嫌になって、 幸せ気分を味わって

    ゴールデンウィークはどこへも行かないから  人間達はちょっとだけ贅沢をしましたよ ^^


 
    チビたちは・・・

    虎狛は  まったり中 ^^

 P1020693.jpg

    
    やっぱり仲良し兄妹だね^^

 P1020694.jpg


 P1020696.jpg



    ラテもヒザの上で  まったり中 ^^

 P1020697.jpg


    ティナは・・・     無理やり抱き寄せたけど・・・

    まったりしていいんだよ~ ・・・・・   (スキあれば逃げようとしています)

 P1020699.jpg




    今度、 虎狛の兄弟の  ロデムが遊びに来てくれます。

    大きくなって 6キロ超えたデカピンになったそうで、 会うのがとても楽しみです ^^

    4ピンがどんな反応をするのかな 。。。。。。

    またご報告しますね ^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北海道物産展へ】

    昨日、 岐阜高島屋の北海道物産展へ行ってきました。    そこで何を買うか迷ったあげく  

コメントの投稿

非公開コメント

運動不足も解決!

6ZkR0t1u
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://D9K4d490.diet.bio-rizm.net/D9K4d490/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Taka湖

Author:Taka湖
夫婦2人の生活にミニピンのティナを迎え
1年後にお姉さんのラテを迎え
その1年後に子供が生まれて・・・
ティナ♂  2008.10月19日生 3歳
ラ テ♀  2007. 6月  生 4歳
虎  ♂ 2011. 3月 2日生まれ
狛  ♀ 2011. 3月 2日生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
